インターピア株式会社

採用情報

応募職種

システムエンジニア

雇用形態 正社員
仕事の内容 店舗管理システムのサーバ・モジュール開発・管理をおこなっていただきます。
新規サービスや、既存サービスの改善などを担当して頂きます。
主な業務内容 既存サーバ・モジュールの運用、管理
新規サービスのサーバ・モジュール開発
サービスの提案及び要件定義、仕様確定、改善
対象者 【必須経験】
・JAVA、PHP等、MYSQL、ストアドプロシージャ― システム開発経験5年以上
給与 経験・能力・実績を考慮の上、決定させていただきます。
諸手当 諸手当:交通費(月額4万円まで支給)※応相談
勤務時間 9時半~18時半(実労8時間)
休日・休暇 ・完全週休二日制
・夏期休暇(7~9月末までの期間に3日間)
・年末年始
・年次有給休暇(初年度10日間※就業半年後から権利発生)
福利厚生他 ・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合、厚生年金他)
・あんしん財団事業総合傷害保険加入
・従業員持株会

※お問い合わせフォームにてご連絡ください。