SelFront

interpia

pic

logo導入事例

point全国の導入事例のご紹介

pic

神奈川県N店の導入事例はこちら

pic

東京都B店の導入事例はこちら

pic

東京都K店の導入事例はこちら

pic

北海道J店の導入事例はこちら

point 神奈川県N店>入店用端末 SELFRONT導入

pic構 成CafePOS2台 入店機2台 退店機2台
店舗課題神奈川県N店では、店内にカラオケ・ダーツ・ネットカフェ等の様々な施設を運営されております。各施設を、ご利用のお客様がレジ周辺に集中し混雑することで、クレームが多発することが、課題でした。
導入効果弊社のCafePOSシステム・入店用端末・SELFRONTを導入後、お客様自身に入店・退店の処理を行っていただくオペレーションに、切り替えることが出来ました。お客様には、ストレス無く店舗をご利用いただき、従業員様にはサービスの向上に、リソースを割いていただける環境に生まれ変わりました。

point 東京都B店>セキュリティゲートSELFRONT導入

pic構 成POS3台 入店機2台 退店機1台
セキュリティゲート2台
店舗課題東京都B店は繁華街というロケーションにある為、夜の時間帯には飲酒をされたお客様やマナーをご理解いただけないお客様の利用率が高く、店内環境の改善が課題となっておりました。
導入効果セキュリティゲートを設けたことで、入退店時でのマナーを守れないお客様によるトラブルの減少に繋げることが出来ました。また弊社のCafePOSシステム・SELFRONTを導入したことで、従業員様の対応時間が大幅に減少し、働きやすい店舗づくりを実現しました。

point 東京都K店>入退店一体パターン SELFRONT導入

pic構 成POS1台 セルフロント(入退店兼用)3台
店舗課題東京都K店は全国規模で展開する大手複合カフェ様です。ご利用客の多さから入退店それぞれの精算機を設置するスペースの確保が課題でした。
導入効果CafePOSシステムと、入退店一体型のSELFRONTを導入することで、設置スペースを最小限に抑えつつ、効率的にお客様の入退店を処理することで高いパフォーマンスを発揮しています。現在SELFRONTは非常に高い稼働率を誇っており、全国展開中の各店舗様で、人件費削減に大きく貢献致しております。

point 北海道J店>入店用端末 SELFRONT導入

pic構 成POS2台 入店機3台 退店機1台
店舗課題北海道で拠点を構えるこの店舗様では、常連のお客様が多く、レジの混雑が多発していました。従業員様がお客様対応に掛ける時間が多く、オペレーションの効率化が課題でした。
導入効果弊社のCafePOSシステム・入店用端末・SELFRONTを導入したことで、入店に掛かる時間が、平均で1分未満となり、レジ混雑の大幅減少に貢献しました。従業員様のお客様への対応時間が減ったことで、店内清掃やサービス向上に時間を割くことが可能となり、ストレスフリーな環境へと改善しました。